(その後の) a piece of cake !

今宵、すべての劇場で。

moonriders Gig / Tokyo,Round and Round 2008@SHIBUYA AX

年末ギリギリになって、今年唯一のライブ。慶一氏のレコ大受賞記念?新曲ネット配信記念?
4〜6の流れが、個人的には心和みました。しかし、ラーダーズは聴きたい曲あり過ぎで、いつもセットリストに不満をおぼえてしまうわたしです。
それにしても、2009年1〜3月の新宿ロフトでのギグの優先前売りがあったのだけれど、対バンを伏せたまま前売りするなんて、ちょっとひどいよ。
・セットリスト

  1. こうもりが飛ぶ頃
  2. 超C調
  3. 僕は走って灰になる
  4. Sweet Bitter Candy
  5. ぼくはタンポポを愛す
  6. 僕の努力
  7. 最後の木の実
  8. 恋はアマリリス
  9. Tokyo,Round and Round
  10. Rosebud Heights
  11. Cool Dynamo,Rigth on
  12. モダーン・ラヴァーズ
  13. 彼女について知っている二、三の事柄

(アンコール)

  1. BEATITUDE
  2. シリコン・ボーイ〜ヴィデオ・ボーイ〜火の玉ボーイ
  3. スプーン一杯のクリスマス