(その後の) a piece of cake !

今宵、すべての劇場で。

クロスウインド紙ジャケ再発

羹に懲りて膾を吹く。ま、つまり、去年のスペースサーカスのCD再発で、懲りてるってことだ。たちまちのうちに、再発になった2枚が店頭から消えたのは、レコード会社がきちんと権利関係をクリアしてなかったとのこと。(〝ファンキー・キャラバン〟買い損ねた〜)杜撰だよね、アーティスト軽視もはなはだしい。
というわけで、ディスクユニオンの特典CD(CD-ROMではないとのこと)がなくなったという告知を見て、あわてて御茶ノ水プログレ館に行ったら、ぎりぎりセーフでした。そんなこんなで、もっともプログレしてるサードの〝そして夢の国へ〟だけを買えばいいところだけど、初リリースのライブもあわせて全4枚を購入ということに。
ちなみに、特典CDの内容は、1枚目が「脱走」、「あそこへまっしぐら」(1979年Lo-dプラザでのライブ)、2枚目が「WILDLAND」、「Milla」(ともに1983年の未発表曲)。
[rakuten:d-sound:10005137:detail]